うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2011年9月23日金曜日

大平山秋の公園まつり開催中!



写真が小さくてごめんなさい!

今日みたいな清々しい日は、外に出かけたくなりますよね! 防府市は朝からいいお天気♪ 肌寒い朝を迎えましたがお昼になるにつれどんどん暖かくなりました。


防府一高い「大平山山頂公園」で、今楽しいイベントが開催されています。「大平山秋の公園まつり」です!

私も行きたかったな~、と大平山を見上げると、空に近い!っとびっくりしました。ロープウェイに乗って空に近づくなんてなんだかロマンチックですよね~。 私も行きたかったな~。

おもてなしキャンペーンのチケットを持った方がたくさん大平山の帰りにうめてらすに寄られました。ご家族連れからカップルまで、みなさんロープウェイと山頂公園を楽しまれたご様子。


私も行きたかったな~。。。