うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2012年1月16日月曜日

100万人達成で幸せます!


平成22年4月29日のオープンより、来館者様が100万人を突破いたしました
\(^o^)/

皆さまのご愛顧に心より感謝いたします。

観光にご利用された方、お土産のお買いものに来館された方、はーもにーでお食事をされた方、ちょっとトイレに立ち寄って下さった方。うめてらすを待ち合わせの場所に使って下さった方、ぶらりまちあるきマップを取りに寄られた方、夏場に涼みに来られた方。冬の寒い日のご参拝に温まりに来館された方。鱧まつりで天神鱧の試食に来られた方、フォトカプセル写真展を見に来られた方、うめてらすのまちあるき参加で来館された方、特に用事はないけどふらっと遊びに来て下さった方。

地域のみなさま、関係者のみなみな様。防府一うめてらすを愛する者として心よりお礼を申し上げます!!




感謝を込めまして、本日より「100万人達成で幸せます」を開催します。

とき 
本日~2月15日(水)まで

幸せ 
①期間中電動自転車無料貸し出し/1日5台限定
②期間中館内で1,000円以上ご利用の方対象にアンケートにお答えいただいた方から抽選で
 防府市特産品詰め合わせ…10名様
 うめてらす館内「創作地料理はーもにー」お食事半額券…5組10名様



写真は本日のセレモニーの様子です。皆さまにお祝いして頂き幸せます!
今後とも、防府市まちの駅うめてらすをどうぞよろしくお願いいたします。