うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2010年12月10日金曜日

うめてらすのクリスマス



ジングルベ~ル♪ の季節ですね!

裸坊の後の防府市はすっかり寒くなり、冬本番!といった感じです。

今日は、防府商業高等学校の生徒さん達がインターンシップ(職場体験)に来館されました。礼儀正しい生徒さん達で感心してしまいました。仕事にも熱心に取り組んで頂き、私も楽しい1日が過ごせました♪ みなさんまたうめてらすに遊びに来て下さいね!

うめてらすの中庭の枝垂れ梅に、梅をモチーフにした飾りを作り、飾ってもらいました。うめてらすらしい「和」テイストのクリスマス梅になりました♪♪



今月25日までの夕方~20時まで電飾を点灯します。
みなさま、生徒さん達の力作をご覧にお越し下さい!