うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2011年8月26日金曜日

天神鱧切符


今年も、JRが企画する「西瀬戸の天神鱧と歴史が息づく千年のまち防府散策」切符で、たくさんのお客様がうめてらすに来館されています。

本日お越しの方々は、笑顔が眩しい仲良し4人組。広島から2年続けての来訪です。「昨年来て美味しかったからまた来たのよ~」とおっしゃって下さいました。毛利氏庭園と東大寺別院周防阿弥陀寺の観光を終えうめてらすに立ち寄られたそうです。来年もまたお会いするお約束をしましたよ♪ 嬉しいですよね♪

JRの往復切符と天神鱧塾での鱧フルコースのお食事付で6,800円~。うめてらすにお寄り頂いた方には、うめてらすオリジナル和てぬぐいを先着200名様にプレゼントしております。

切符の詳細は、コチラをクリックして下さいね。


来年、梅雨入りしたらまた防府の「天神鱧」を思い出して下さい♪ お待ちしております!