うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2010年7月5日月曜日

おススメ!日帰りプラン!

天神鱧がシーズン真っ最中を迎えております。

今年も、防府市までのJR切符と天神鱧の食事がセットになったプランがJR西日本から発売されました。(三日前までの要予約・2名様以上)




出発地は、三原・東広島・広島・新岩国・下関 からの設定です。電車の時間に指定はありませんので、お好きな時間のこだま(まはた普通列車)にご乗車頂けます。



防府駅に着かれましたら、まず天神鱧のフルコースをご堪能下さい。3つのお食事処からご選択できます。どこも駅から徒歩圏内♪ 本場の味を追求する防府自慢のお店を厳選しております。




お腹いっぱいになったら、防府散策に出発!

防府市の観光は「うめてらす」から! 駅構内にある観光案内所のレンタサイクルで約10分、歩いても20分で着きますよ。うめてらすにお越し頂くと、うめてらすオリジナル「和てぬぐい」のプレゼントがあります!


グルメと歴史が息づく千年のまち「防府市」へ是非お越し下さい!


駅長おすすめ駅プラン「天神鱧と防府散策」のご予約は専用ダイヤルまたはJR西日本(広島・山口地区)の主な駅へどうぞ

専用ダイヤル0088-24-1515(無料)8:00~21:00