うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2010年7月29日木曜日

行ってきました♪


うめてらすを山口市の人にもたくさん知って頂くために、徳地重源の郷で行われた「金魚すくい選手権」に一人乗りこみました!

会場では、真剣なまなざしで金魚をすくう選手の方、そして審判をされる方々。。皆様の技術の高さに圧巻でした。


写真は練習中の小学生の女の子。見て下さい!この金魚の多さ!一度に、1,2,3、4・・・9匹も網に入れているではありませんか!? 神業?!



私も一生懸命自分の役目を果たしました。写真がないのが残念。
「防府市まちの駅うめてらすから、今日はPRにお邪魔しました。皆様よろしくお願いします!」


この後嬉しいお話がありまして。
私のつたない告知PRをお聞き頂き、金魚すくい選手権の帰りにうめてらすへお寄り下さったお客様がいらっしゃいました。(感激涙)行ってよかった~♪

これからもどんどん防府市のPRに出かけたいと思います!
皆様お見かけになられましたら、声をかけて下さいね!