うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2011年10月5日水曜日

一等でました!!!

“おもてなしキャンペーン”が始まって、たくさんのお客様にお越し頂いてます。
抽選くじを引く顔は、真剣そのもの!
なかなか当たらないのよね~ と言いながら、素敵な景品をGETされ笑顔でうめてらすを後にされるお客様もいらっしゃったりと一期一会の出会いに感謝しています。



そんなある日の事。その場に居合わせた私は、鐘をここぞとばかりに鳴らしました。
休憩スペースにいらっしゃた方も拍手してました。



そうなんです!ついに出たんです! 一等!!!



当選された方をご紹介します!



山口市からお越しの素敵なご夫婦です♪
子どもさんは、疲れて寝ちゃってました。

3DSは、もうちょっと大きくなってからかな?

ご来館ありがとうございました。また、遊びに来て下さいね♪