うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2011年10月23日日曜日

おいでませ!フライングディスク チーム青森!



今日うめてらすで一番盛り上がっていたグループ、おいでませ山口大会・フライングディスク青森のみなさんです!

コーチの福沢和彦さん(写真手前右)はチームの盛り上げ・まとめ役♪ みなさんを終始笑顔にさせていらっしゃいました。「北の果てから西の果てまで来ました! 言葉はなかなか通じませんでしたが、とても楽しい防府市です。ぜひ青森県にもおいで下さい。ねぶたと山車(だし)が待ってまーす!」


青森県ではもう紅葉が始まっています!

キレイだろうな~。