うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2011年10月6日木曜日

おいでませ!少年女子バレーボール愛知県様!


21名の少年女子バレーボールの選手がうめてらすに来館されました!

岡崎市にある、人間環境大学岡崎学園高等学校の生徒さん達です♪

私が写真中央でゴメンナサイ。優しいみなさんが私を真ん中にして下さいました♪

キャプテンを中心にみなさんとっても明るくて元気!今日は防府天満宮で必勝祈願をされて、うめてらすに寄って下さったそうです。

初戦は明日、防府市ソルトアリーナで!

みなさんガンバッテ下さい!!応援してますよー!



最後までカメラを持って追いかける私に手を振って下さるかわいい選手たち♪♪