うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2010年10月18日月曜日

愛情防府フリーマーケット


うめてらす周辺もフリーマーケット盛り上がりましたよ♪♪ たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました。



えびフライを販売された「潮彩市場」

「ホテルあけぼの」の窯焼きピザも大人気




「この建物もろともブっ壊してやる~」

えぇぇ!(汗汗)うめてらすをブっ壊す!!? そんなこと聞いてませんよ~。オーズーがんばってー


一緒に応援してくれたキッズ達



こちらも盛り上がりました~♪ うめてらすネットワークが合同出店されました。

ホットドッグを販売された「宮の蕎麦 兎屋」

写真はありませんが、その他、「Atelier花空間」、「中国菜館 おこいさん」、「Orange Oven」、「桑田醤油」、「シェラーズ」、「日本料理 中しま」も出店されました。


「拾えばまちがキレイになるJT」




皆様のご協力を頂きまして楽しい一日になりました!
来年の「愛情防府フリーマーケット」もさらにパワーアップしてがんばります!