うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2010年10月15日金曜日

フリマの準備♪




明日はまちにまった 「愛情防府フリーマーケット」 の日ですね~♪


今日は立て看板を設置したり、一日中明日の準備をしました。お祭り気分でわくわくです♪♪

写真は、明日ピザを焼く窯を組み立てているところです。ブロックを積み上げて「あっ」という間にできあがりました。こんなに簡単に窯ってできるんですね。私も家のひろ~い庭・・・があったら置きたいな~。


それでは!明日フリマにお越し下さる方にとっておきの情報をお伝えします!

明日の防府市は渋滞間違いなしです。フリマにお買いもののお客様はきっと駐車場にお困りになられると思います。
一番フリマに近くて広い駐車場は、「防府天満宮」です! 山の上にある大駐車場をオススメします!

天満宮で「いい買い物ができますように」とご参拝が済んだら、うめてらすにお寄り頂き、「フリマをもっと楽しむ情報」をゲットして下さい!
おトク情報をたくさんお知らせします!


それでは明日は、愛情防府フリーマーケットでお会いしましょう!お待ちしております!!