うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2010年6月17日木曜日

あいちゃんがやって来た!


今日はTYS(テレビ山口)の「週末ちぐまや家族」から、次女のあいちゃんがうめてらすに遊びに来てくれました!

間近でじっくり拝見しましたが(ファンの皆さまゴメンナサイ!)あいちゃんはテレビで見るまま、顔が小さくて瞳が大きくてとってもかわいい!本当に妹になって欲しい愛らしい方でした♪

写真は、あいちゃんに、ソフトクリームを「あ~ん」としてもらってる幸せ者の私♪ そ、そ、そんなことしてくれるなんて!!!(照)



 
明るくて気さくなあいちゃんのすっかりファンになりました!


放送は7月3日(土)朝9時25分からです。皆さま是非ご覧下さいね。