うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2011年11月2日水曜日

5,000輪のバラでできたちょるる観光宣伝部長


ちょるる、観光宣伝部長に就任おめでとう!!

うめてらすでは、5,000輪の山口県内の薔薇の花で作られた「ちょるる観光宣伝部長」のボードを展示しています。



綺麗に色づけされてますよね。こちらは、柳井市にあるやまぐちフラワーランドプリザーブドフラワーの教室のみなさんの作品です。企画者は、山口県バラ切花協会の平田良美さん。(写真左)ご夫婦でうめてらすに搬入下さいました。



柳井市、宇部市を経て防府市うめてらすに来てくれましたよ。11/6(日)まで設置中です。

この機会に見に来てね!