うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2011年11月2日水曜日

早稲田大学グリークラブOBによる合唱



10月26日(水)に、早稲田大学グリークラブOB、12名による合唱が行われました。



防府市出身の作曲家、鈴木淳さんも一緒に歌われました。地元出身の有名人のご帰郷でしたので、うめてらすは超満員。懐かしい歌に口ずさむ人もいて、うめてらすは大合唱で震えるほどでした!




同校ご出身の松浦正人市長。鈴木淳さんと並んで校歌斉唱♪♪ 



鈴木淳さんの新曲「友」是非聞いてみて下さい! 

私の故郷が防府でよかった~♪♪