うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2010年5月10日月曜日

嬉しいご来館♪

山口市佐山からお越し下さった「さつきの会」の方々。あいにくの雨模様でしたが、ご来館ありがとうございました。



写真は大平山観光を終えられ、うめてらすで休憩中のみなさま。はーもにーのソフトクリームを召上っていらっしゃいます。


実はさつきの会のみなさまは、オープン前にうめてらすにいらっしゃってるのです!

今日お会いした時に、「副駅長さん!覚えてますか?」とお声をかけて頂きました。覚えています!せっかく来て頂いたのに中を見てもらえず残念と思い、「4月29日にオープンするので是非いらして下さいね」とお話しました。本当に来て下さってとっても嬉しいです!ありがとうございます!


さつきの会のみなさまはこうやって月に1度集まってお出かけしていらっしゃるみたいです。みなさん和気あいあいとしていて楽しそうでした。うらやましいな~。


今日はご来館ありがとうございました。また防府市にお越し下さいね。次は晴れてたらいいな♪ 晴れの日はうめてらす自慢の中庭でソフトクリームをどうぞ。きっと美味しさ倍増ですよ!