うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2010年5月27日木曜日

お便りいただきました♪



5月14日に、防府市立向島小学校の3年生、4年生の生徒さんが、社会見学でうめてらすに来館されました。


その時のお礼として代表の生徒さんからお手紙を頂きました。一生懸命書いてくれたんだろうな。何度も消して書き換えた痕が残っていました。初めて頂いたお手紙にスタッフ一同感激しました!私も嬉しくて毎日読み返しています!






向島小学校の校長先生、ご担任の先生、そして生徒のみなさん、本当にありがとうございました。
またうめてらすへお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。