うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2010年5月1日土曜日

遅くなりましたが。。

昨夜のイベントの様子です。





                          2日間に渡ってナイトカフェを盛り上げて下さった HCBカウントエース の方々。途中ステージを降りてのパフォーマンスなどで会場をわかせて下さいました。はーもにーから漏れる灯りとJAZZの音色で、雰囲気たっぷりのうめてらすになりました♪

2枚目の写真は ほうふ と書かれたハッピがとてもよくお似合いの観光振興課の田村さん。TVにもよく出演されているのでみなさんもすっかりお馴染みですよね。田村さんを見かけたら、迷わず「防府の観光はうめてらすから!」と合言葉をお願いします!









                             最後は笑顔がとってもかわいい防府商業高校の生徒さん。リバーシブルのたぬきのデザインの風呂敷を販売され大好評でした。またうめてらすに来て下さいね!



書ききれませんが、他にもたくさんの方々に素晴らしいパフォーマンスでイベントを盛り上げてもらいました。大変お世話になりました。スタッフ一同心よりお礼を申し上げます。