うめてらすニュース&トピックス

防府市まちの駅 うめてらすがお送りするお知らせとイベント情報です。

2010年5月9日日曜日

電動自転車のススメ



今日もいいお天気の防府市です。うめてらすにもたくさんの方々にお越し頂いております。ありがとうございます。


写真は、今日3時間40分電動自転車を借りられた防府市在住のご夫婦です。

「坂道もスイスイでしたよ!」「桑山も電動自転車で登りました!」とお話し下さいました。勝坂にあるカレー屋さん「ジパング」までの坂も全く苦でなかったようです。ジパングさんまでって・・・結構な坂道ですよね~♪ すごい♪

最後には「電動自転車が欲しくなりました(笑)」と語って下さったご主人。また是非借りに来て下さいね!


電動自転車 4時間以内 300円  (超過200円)
普通自転車 4時間以内 200円  (超過200円) 


みなさまも是非、電動自転車の威力を確かめにうめてらすへお越し下さい!